忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今夜の放送は久々のフルコーラス予定。

 21時30分から「蟻だけじゃない青春謳」。
 今までオンエアされていなかった蟻だけじゃない青春謳一挙放送。

 22時15分ごろから本編開始。
 22時30分からの「好事家達のカタルシス」は、「エスカルゴ嬉遊曲」をお届けします。かわいい曲ですよね。
 23時30分ごろからは「好事家青春謳」。最近全体的に寡作です。お待ちしております☆

 http://aliproject.info/ug/
PR

 「好事家達の秘かな愉しみ」ウェブサイトリニューアル!
 2008年の下半期はコレで行こうかと。まだ表しか作っていないので、細かいところはもう少し待ってね☆

 今宵はインターネットラジオ2時間生放送です。内容は、好事家青春謳とフリートークです。
 好事家達が歌って録音したカラオケをご紹介。更に、今回はフリートークがメインなので、何をやっても良いという前提で「羊を10まで数え」てもらいました。

 そういったナゾのコーナーを引っ提げて、ひいらぎモネラが喋ります。

 http://aliproject.info/ug/

 今朝 東北地方で震度六強の地震があったようですね。余震も長く続いているようです。多くの好事家諸君に来て頂いている好事家ネット、対岸の火事ではございません。皆さんのご無事、早い復興を願います。

 僭越ながら今宵はラジオの放送日でございます。第72回目の今宵は久々のレギュラー放送になりますね。

 「好事家達の秘かな愉しみ72」
 2008年6月14日 午後10時~深夜1時(予定)
 喋り手:ひいらぎモネラ
 コーナー:好事家達のカタルシス/好事家青春謳
 http://aliproject.info/ug/

 「好事家達のカタルシス」。毎回アリプロソングを一曲を選んで、予め募集している“議題”をベースに語りつくしてしまおうではないかというコーナーです。今回はアルバム「Psychedelic Insanity」より「欲望」でお届け。
 お題先取
  1. 『煙る空 融ける雲』とは何か。
  2. 『口移しで奪った恋』を『唾吐いて捨てようか』と言っている理由は。

 「好事家青春謳」。リスナーさんが歌って録音したアリプロソングをオンエア。まだまだ受付中。

 今宵もラジオでお逢いいたしましょう。

 今夜はラジオの放送日です。第71回目。71は素数になるので、素数の日はフリートークで時を過ごすのです。ということで、今夜は特にやることがございません! 「好事家達のカタルシス」も「好事家青春謳」もお休みですよ。三時間バッチリフリートークで行きましょう。
 ランキングが発表されたのが前回ですよね。前回結構長いフリートークをかました気がするのですが。なんとも二週連続でフリートークはキビシイように感じますけれど、いやいや、素数の日なのですから。やりますよぉ、フリートーク。
 何を話しましょうねえ。今週何かありましたっけぇ。ブログを書くことをお休みしていたのでネタならあるだろうと思われるかもしれませんけれど、こちとら「お休みにしていてよかった」と思うぐらい何もなかったんですよねえ。とりあえずさっき、壊れて振動しっぱなしのゲームのコントローラーを机においていて、そいつがゆっくり移動してて、ぼくの缶コーヒーが机から押し出しイッポン取られてました。
 そんな感じで。ああ、前回のランキング発表で初めてラジオを聴いたという方、是非今夜もご参加いただければと。やることは違えど喋る人は同じですよ。

 「好事家達の秘かな愉しみ71」
 2008年6月7日 午後10時~深夜1時(予定)
 喋り手:ひいらぎモネラ
 コーナー:フリートーク3HOURS
 http://aliproject.info/ug/

 毎日「人生日々礼讃」を読みに来てくださってありがとうございます。
 現在著者であるひいらぎモネラは、深夜勤務に疲労を重ね、日々の報告をしている余裕を持てなくなっています。そのため、今週日曜から土曜日は更新を休止させていただきます。
 誠に勝手ながら、ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
 決してランキングが終わって話題がなくなったからではありません。踊りながら駄菓子を持ってレジにやってくるホストの話や、×××××のドリンクを大量にもらった話など、コンビニのバイトネタなら尽きません。
 しかし、今週はお休みです。どうもありがとうございます。

 とか言いながら明日来たりして。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim