忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


33ea0fb7.jpg ついに出ました。
 これが、第145位~第1位までの楽曲名、収録アルバム名と、点数、投票者数、コメント数、コメント率までを網羅した、明日ぼくが読み上げて行くことになる原稿です。いやあ、今回のひいらぎさんはやる気が違うんです。印刷しちゃってるんだから。
 ・・・全然見えないって? え、目が悪いんじゃないの?

 先週末、土曜日にオンエアしたラジオ番組「好事家達の秘かな愉しみ99」で、第144位~第101位はご紹介したのですが、なんと2曲ほど順位が間違っていたんですね。そのうち1曲に関しては投票計算すらされていなかった!!
 ということで、さきほど、遂に完全版のランキングが出来たわけでございます。

 明日、夕方からの結果発表生ラジオに先駆けて、昼過ぎ頃に、第145位から第101位までの45曲をご紹介いたします。気持ちを高めに来てくださいね。
PR

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim