忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本日の学校の成績。3戦。
 1、73点  2、41点  3、58点
 とりあえず昨日の分とかはクラス平均よりかなり上っぽいからいいやw

 ボーリングに行ってきたんです。3ゲーム。
 1、135  2、75  3、69
 もうね。2ゲームの途中から腕ガァ状態。
 それでも1ゲーム目は奇跡w 過去最高じゃねww 

 今日の好事家ネットは、"Lyrics"に『神々の黄昏』から「百合と夜鶯」、「神の雪」の2曲が更新されます。わー。頑張りすぎですひいらぎさん。


 ALI PROJECTのシングル発売が決まったようですが
 敢えて気にせず Sound Horizonについて書きます。

 今月頭に発売された、Sound Horizon 6th story 『Moira《ミラ》』。
 オリコンで初日デイリー1位に輝いてしまったマサカのMoira。
 前作、5th story 「Roman」で、殆どのネタをやり切ったんジャネと思ってましたが、そこを越えてくるのがプロフェッショナルなのでしょうか。もう、規模が違いました。すごいなあ。もうすごいのかどうなのかも分からない。
 今回も勿論、全体的に猟奇的なレヴォたん。全体的に喘ぎがエロい。

 個人的によく聞く曲は、圧倒的な再生数だと思いますが、「冥王」。ついで「人生は入れ子人形」。
 「冥王」のカッコヨサは半端じゃない。ラララ。8分もある曲だけれど、ずーっと流してるヨ。単体で聞けばストーリー要素が無い、全体を総括するような一曲なので、重苦しくも無い。とにかく好きですこれ。
 「人生は入れ子人形」の胡散臭さも半端じゃない。ハラショー。なぜだか分からないけれど、最後のデュエットのところで涙が出る。涙腺が弱い。
 物語曲として推したいのは、「死と嘆きと風の都」。だーまらっしゃい。ラスト、爽快感が心地いい。

 そんなこんなで、Sound Horizon 6th story 『Moira』。オススメです。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim