忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 EXPOの新規エントリーが締め切られました。今年は143名のエントリーがありました。
 本当にありがとうございます。作品のご投稿、お待ちしておりますよ!


 ファンだとかファンじゃないとか、古参だとか新参だとか、どうでもいい。
 昔のアリプロだけが好きでも、今のアリプロだけが好きでも、
 それで好事家だと名乗っても、ぼくの知ったこっちゃない。
 皆それぞれ、アリプロが好きなんでしょう。
 誰が偏った側面のアリプロが好きであろうが、好事家なら好事家でいい。
 好事家同士で輪になる必要もないし、ましてや干渉しあう必要がどこにある。
 古参と新参を区別するのは構わないが、それぞれを批判する意味も分からない。
 それを分かりたいわけでもないけれど。
 各々で好きなアリプロだけを好きでいればいい。

 とりあえず最近色々考えていたことがあったので。
 好事家ネットの管理人、ひいらぎとしてチョイと記したよ。
 2chで言い合うのはぼくの知ったこっちゃないが、
 好事家ネットのドメイン内には持ち込まないように。厳守。


 尚、好事家達の秘かな愉しみ掲示板は、現在全てのスレッドを閉鎖しております。
 ひいらぎへのメッセージは、好事家達の秘かな愉しみウェブサイトの送信欄か、好事家ネットのPostまでお送りください。反応するかしないかは別w


 あ、英検準2受かりました。ありがとうございました!
PR

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim