忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ユニバーサルスタジオ・ジャパン。
 昨日ね、USJに行って参りましたよー。久しぶりに行ったのですがね、なんとワンデイパスの皆様は再入場禁止になってるんですね、今年から。ぼくは年間パス持っているので何度も出入りが出来るのですが、USJを場内だけで一日過ごすとなると、かなり金が掛かりますよ。本当に。場内レストランの値段の高さ、ハンパじゃないですからね。是非ともワンデイパスの皆様にも、“気軽に遊びに行けるテーマパーク”という印象を持たせてあげて欲しいのですが。再入場可能なら、場外すぐのところにある施設で、ありとあらゆる種類のお食事が、大阪らしく、安い値段で食べれるんですよー。お昼ごはんはそこで食べるべきなんだけどな。場内レストランの閉店時刻の速さもやばいしw

 きょうはブックオフで珍しく、一冊まるまる立ち読みしたのです。漫画。
 えぇと、『虹ヶ原 ホログラム』だったかな。表紙背表紙裏表紙、どこにも絵は載っていない不思議な装丁なんですけどね。中の絵は意外と綺麗で。こういうね、へんてこな物語は好きですよ。
PR

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim