忍者ブログ

人生日々礼讃

好事家ネットブログ。不定期更新。2010年8月31日をもって撤去予定です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今宵、碧い森深く(Romance 収録)
◆ネ申曲 メロディーも最高ですが 歌詞にストーリー性があって好きです

赤と黒(album ver. / EROTIC&HERETIC 収録)
◆古くとも新曲の数々に劣らない存在感のある良い曲だと思います。

コッペリアの柩(Hyper Remix Version / コッペリアの柩 収録)
◆最初聞いた時、普通のコッペリアのイメージからかけ離れていて KOARIっぽくて衝撃をうけました

戦争と平和(EROTIC&HERETIC 収録)
◆最近のランキングでは順位を落としていますが、とても良い曲ですよね。イントロ聴いただけで気分が高揚します。

桃色天国(暗黒天国 収録)
◆アリプロ界のスゥイーツのフルコースとでもいいましょうか。甘くて可愛い曲です。

闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア(GF ver. / Grand Finale 収録)
◆間奏で鳥肌が立ったあの感覚が忘れられない アリプロバラードの最高峰と言っても過言じゃない!

密猟区(Dilettante 収録)
◆(前略)密猟区…そんな野蛮な地帯を、無駄無い歌詞で、適しすぎた音調で、表現された、流石ALI PROJECT。と思う一曲です。(攻略)

君がため、惜しからざりし命さへ(薔薇架刑 収録)
◆一目惚れならぬ一聴き惚れでした。これが一番、好きです。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ひいらぎモネラ
性別:
男性
自己紹介:
好事家ネット主宰者。ピーターパン症候群らしい。

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ひいらぎモネラ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim